Works > 心霊探偵八雲 > 物  語 > 第12話「失意の果てに〜憎悪」

第12話「失意の果てに〜憎悪」

ykm12_01ykm12_02
ykm12_03ykm12_04
ykm12_05ykm12_06

「僕は...叔父さんをこんな目に遭わせた奴らが...憎い」

晴香の存によって失意の底から復活した八雲であったが,今度は一心を襲った犯人に対する怒りをあらわに行動を開始する.

そんな八雲を心配した後藤は,おなじく八雲のことを思う晴香にせがまれて,中学時代の八雲について語るのだった.

命あるもの,死んだもの,生死の境をさまようもの.八雲をめぐる人々の縁(えにし)が,ついにひとつのかたちになる.

描き出されるのは,光か,闇か......?

スタッフ

絵コンテ :澤井幸次
演  出 :平田 豊
作画監督 :遠藤大輔
総作画監督:天﨑まなむ

放  送

2010年12月19日(日) 【BS2】 23:30〜23:55

※放送日時に関しては変更になる場合がございます.予めご了承ください.

▲このページのトップに戻る