Works > 心霊探偵八雲 > 物  語 > 第4話「魂をつなぐもの〜憑依」

第4話「魂をつなぐもの〜憑依」

ykm04_01ykm04_02
ykm04_03ykm04_04
ykm04_05ykm04_06

「先生にお尋ねします.母は僕を生んだ時...僕の赤い左目を見た時,どんな様子でしたか...」

連続女子高生殺害事件の取材をおこなっていた真琴が,霊に憑依されてしまった.

いっぽう晴香は,友人の真由子から幽霊を目撃したと相談を受けて,八雲に会うものの思うところがあって彼には話を持ちかけずに単独で行動を開始する.

後藤の依頼を受けて真琴と面会する八雲.
たしかに真琴には霊が取り憑いていた.

その霊の正体をさぐるうちに,八雲は,忌まわしき過去と対面することとなる.........

スタッフ

絵コンテ・演出:山本秀世
総作画監督  :番 由紀子
作画監督   :佐々木睦美

放  送

2010年10月24日(日) 【BS2】 23:00〜23:25

※放送日時に関しては変更になる場合がございます.予めご了承ください.

▲このページのトップに戻る